猫とワタシ

SMAな気分

 2年ぶりに復活?しました!またよろしこ~♡

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する「薔薇のない花屋」公式サイトOPEN☆

拓哉くん

今日、「薔薇のない花屋」の公式サイトがOPEN☆
STORY、共演者、番組へのメッセージが送られます!
私も早速送ってきました!
選ばれた人のみでしょうから、どうでしょう?
フジテレビへGO~!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんばんワッツ☆
あ~ホントだぁ~~~♪
いよいよですね~(´艸`o)゚.+:
ってかサンジママサンのメッセージちゃんと読んできましたよ(ノ´∀`*)
あたしもメッセージ送ってみようかなぁ♪

しんごの夢で電話くれたのあたしだったんですかぁ!??
しんごを待たせるなんて、あたしってばダメなFANですね(゚ω゚;)
でも夢の中でもあたしに電話してくれるサンジママサン大好きです((((´∀`))))

サンジママ出てたね~(^^v
私も二つ上に居ました~笑
BANGでも一緒に乗せてもらえてよかった。
狙ったんだよん!船長サンキュ~☆

☆ともちゃんへ
載ってたね♪
ちょっと期待してた!笑
ともちゃんも送ってね!
探すから~♪

そうそう夢で℡したのともちゃん!
例の計画を本物にしなければ~って!
ちゃんとともちゃんも「すぐ行きます」って言ってたんだよ~
でもなんで風呂入ってるかなぁ?
夢なんで許してね(笑)

ふふふ、私もともちゃん大好きだよ☆
  • 2007.12.15 Sat
  • ちびサンジのママ
  • URL
  • EDIT
  • top↑

☆アッカへ
一緒に載ったね!
みっけたよ~!
たぶんその上のあ○こさんも!
船長もにくい演出ありがとうだね!
それを私達だけが喜んでる!
ほんとこの出会いは奇跡だわ~☆
みっけてくれてありがとう!!!
  • 2007.12.15 Sat
  • ちびサンジのママ
  • URL
  • EDIT
  • top↑

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

薔薇のない花屋薔薇のない花屋

薔薇のない花屋}『薔薇のない花屋』(ばらのないはなや)は、2008年1月14日からフジテレビジョン|フジテレビ系列で毎週月曜日21:00~21:54(初回のみ~22:09、日本標準時|JST、通称フジテレビ月曜9時枠の連続ドラマ|月9枠)で放送される予定の香取慎吾主演の連続テレビド?...
...この記事を表示
