猫とワタシ

SMAな気分

 2年ぶりに復活?しました!またよろしこ~♡

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するくわえてもらう・・・

WHAT'S UP SMAP

昨日の?ワッツ☆
恒例の書き初めは
『くわえてもらう』
うん、いいねぇ
去年以上?(爆)
では、私は・・・
『乗らせてもらう』てことで!(笑)
いい波が周りに来てるので、
その波に乗っていきたいってイミですよ~そこの奥さん!(笑)
併せて、本船のほうの乗船も目指して!ってことで!
そんなコメを送りましたが、乗船ならず・・・
エロの匂いは船長はお嫌いかな?

昨日のワッツは
『さんタク』の裏話ってことでしたが、
まだ見てないって言ってますが事前に収録してるせいでは?と
思ったのですがね?
早乙女太一くんはよっぽどやばかったのかな?
私も大層気に入ってしまったのです
今日も「バニラ気分」に出てて見逃さず見ちゃってました!
ほんとお化粧なくてもおきれい
どこか藤原竜也に似てる
流し目王子
要注意!!!
お母さんも化粧のシーンで一瞬お顔が映り
あ~お母さん似なんだなぁ~って
ていうか、お母さんって私の一つ下・・・
なんかショックだね
気にいったイケメン君のお母さんより年上って
すっごく年をとった気分なんですけど・・・超複雑

ま!おいといて・・・
Iカップ?そんな事が気になってただなんて!
気づきませんで・・・
ま。いいですけど!

海~!
海の似合う男は波に乗ってなくてもかっこよかねぇ(のだめ風)
ボードの上に寝そべってるだけでもかっこよかでしたぁ

「世界に一つだけの花」
一年初っぱなにかけた曲!
いいッスね♪
大好きです
6年前になるんですね
ちょっとライブ映像見たくなりました
拓哉君の前で号泣した世界・・・

せば、私はこんな夜中にライブ映像で盛り上がろうと思います!
皆様、また明日~

あ!でも、明日朝一で子供を映画に連れて行くんだった・・・
ほどほどにして寝ますわ・・・
だども、冬休み終わるんでがんすよ

バンザ~イ!!!(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さんタクさんタク

【ダイエットブログ】愛されるHAPPYボディに大変身しちゃう魔法のレシピさんま恋
...この記事を表示
