猫とワタシ

SMAな気分

 2年ぶりに復活?しました!またよろしこ~♡

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するやってくれました!

WHAT'S UP SMAP

さすが!キャプテン!
歌が降ってきた!(笑)

「そのまま  あなたが  そぼにいてくれたら♪」

耳に残って離れませんぜ(爆)

それにしても今日レコーディングって遅すぎやしませんか?
さすがSMAP☆
STAFFさん頑張ってくださいね!

新CM話もぽろり!
なんだろうね?
新しい携帯が発売されるから?
それとも車?
気になるなぁ~!

こんなにポロリが多くて大丈夫~?笑
「まだ消されてません!」
っていうキャプテンがかわいいし♪

今夜は感想はココまで!
接骨院行ったけど、そうとう固まってるみたいで
PCはほどほどに~ということで
来週もまたおいで~だと!

バレエのレッスンしたけど良かったのかなぁ?
明日は絶対筋肉痛だわ~
もう痛いもん(笑)
階段降りるの辛そう~!

せば~明日!

お?船長乗船マンゲタク☆
スマ友さんも船長に突っ込まれてるし!
まだまだ勉強頑張ろうかね?笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちはi-179
昨日のワッツ、キャプテン歌ってくれましたねi-237i-237i-237

あと新しくブログ書いたのでよろしくお願いしますi-88

そのまま~そのまま~

肩固まってるって?!
接骨院ってどういう治療するの?マッサージみたいな?
針とかいいって言うけどね、上手い人だとかなりv-218らしいよ

キャプテンそうきたか…i-229サービス精神旺盛だよね。
CM、キシリッシュかもよ?そういえばキャンペーンがもうすぐ終わるね
最近何にもやってないよi-230

携帯のCM、さっき見たんですが、キャプテンが出てない・・・。
契約終わっちゃったんですかね・・・。

ならば新CMはカローラ?

うわ!いいなぁ~ワッツ組!
アタシも雑音覚悟で聞いとけばよかったです(;ω;`)ウゥ・・・
今日のドラマでやっと聞けますわ!
楽しみです♪

今日F705iのパンフ貰ってきましたよ~。
相変わらずカッチョイイです♥

SAKIさんへSAKIさんへ

さきほどお邪魔させていただきましたよ~!
こちらにはコメが残せて良かったぁ~♪
今後ともヨロシコ☆
  • 2008.01.21 Mon
  • ちびサンジのママ
  • URL
  • EDIT
  • top↑

アッカへアッカへ

接骨院はマッサージみたいなことをしてくれたよ
よくなった気がしたけど今日もとても痛くて・・・
明日また行ってくる!
痛いとやっぱりPCに迎えなくてね・・・

キャプテンやってくれたよ~
そうそうキャプテンは動物占いで行くと
サービス精神旺盛なコアラなんだよ~(笑)
CMキシリッシュかぁ・・・
思いつかなかったわ!
私もまったく応募してないよ~
ポカリほどの情熱が沸いてきません(笑)
  • 2008.01.21 Mon
  • ちびサンジのママ
  • URL
  • EDIT
  • top↑

COOKIちゃんへCOOKIちゃんへ

ふえ?キャプテン出てなかったの?
でも、新しいパンフが出てるんだけど??
どうしたのかなぁ?
どの新しいCMか気になるね♪
  • 2008.01.21 Mon
  • ちびサンジのママ
  • URL
  • EDIT
  • top↑

ともちゃんへともちゃんへ

新曲の感想どう?
キャプテンが歌ってくれたところがいきなり歌の冒頭だったね?
しかも私聞き間違ってるし(泣)

私も明日さっそく頂いてこよう~っと♪
映像だけはRさんが送ってくださったので拝見したけどさ!
やっぱ拓哉君最高☆
  • 2008.01.21 Mon
  • ちびサンジのママ
  • URL
  • EDIT
  • top↑

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??ä??ä

??Υ????????????? ?Ĥ????
...この記事を表示
