猫とワタシ

SMAな気分

 2年ぶりに復活?しました!またよろしこ~♡

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するスマスマ☆

スマスマ

昨日はさぁ萌えポイントが幾つか(笑)
①ワンピネタで盛り上がるキャプテン
②シノブちゃん(実は46歳で受験生の息子を持つ子持ち)
③吾郎ちゃんと「そのまま」ポイントが両思いだったキャプテン
④PVのキャプテン

まあ、昨日は
「海ぶどう」を「干しぶどう」と素で言い間違うつよぽんと
「サンキュウ吾郎」に受けました!
つよぽんて他人とは思えないほど
私と似た感じで間違う
確かにこれは面白がられるわけだわ・・・

シノブちゃんが繰り出す昔はやった言葉達・・・
今となっては忘れ去られてるのね・・・
なんか悲しいなぁ
昨日登場したギャル語も1年後には誰も使ってないんだろうね
若い子達が使う言葉は私には理解できそうもないわぁ

中居くんの新コント
今度は中居くんが飛び込まずに女の子が飛び込むのか・・・
中居くんのコントって痛そうだよ
でも、照れてる中居くんがかわいい~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??塼?etcå?????塼?etcå???

????Υ???åФ?? ?????Х??????Ф?å
...この記事を表示
