fc2ブログ
猫とワタシ

SMAな気分

 2年ぶりに復活?しました!またよろしこ~♡

この記事のみを表示するライブ終了〓

拓哉くん

最高のライブが終わりました〓
久々にブロ友さんたちにも無事会えて最高〓
テンションチョモランマァヾ(^▽^)ノ
キャプテンの好きな赤ワインを飲みつつ、たまにすぐそこに見えるシーホークを眺めて、あそこにSMAPがとまってるのねぇなんて思ったりして(#^.^#)
席は思った以上に最高でした〓
むちゃ近いし、ミラクルは拓哉さんにはなかったけど、つよぽん率高くて、今日はやばかった(-_☆)
心臓鷲掴みされたり、お手ふりありの目会いまくりの、中居くんには見てもらえたかなぁ〓
キャプテンに関しては、キャプテンと叫びすぎて嫌煙されちゃった感も(>_<)
だってすぐそこに拓哉くんがぁ(〃▽〃)
今日は一塁にたくさん拓哉くん来てくれたし♪
なのにミラクル起こせず残念無念(T^T)
詳しくは明日帰ってレポします!
せばぁ~
シーホークの最上階、大画面でテレビ見TELっぽいんだけどぉ、誰かなぁ…
スポンサーサイト



コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)