猫とワタシ

SMAな気分

 2年ぶりに復活?しました!またよろしこ~♡

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するusj

SMAP

急にUSJ行くことになりました~♪
格安ツアー!
メインはATARUとスパイダーとスヌーピーの耳(笑)
連れが乗り物だめで・・・
どこまで挑戦できるでしょうか?
バックドロップは無理だな<
楽しんできます

この記事のみを表示する宝くじ

拓哉くん


有馬温泉帰りに寄ったパーキングエリアで、
拓哉さんが
「買えよ」という目で私を見てた
なもんで、仰せのままにとばかりに、10枚だけ購入
 
でも、当たったことなんて、一度もないから、ほったらかしに
気になった息子が調べてくれて、ビックリ
 
五万円当たった
 
旅行代金ほぼ賄えちゃった
 
これも拓哉さんの愛かしらん←アホや

 
金欠怖れず、スマ愛を貫くべし
 
悩むぐらいなら、実行すべきと教訓得たわ
あ、こうやって、スマ街道まっしぐら

この記事のみを表示するおまけ

拓哉くん




部屋風呂と、洗面所の

あと、プリクラ前に中居くんがしていたのは、『冬のソナタ』でした

カラオケして、気付いたことは、なぜ、『FIVE RESPECT』だったのか…
『クレイジーFIVE』が入ってなかった
『STAY』もなかった
曲入れるの、入りにくくて、たぶん中居くん頑張ったはず
メドレーは実はあと一曲入ってる
酔っぱらって、記憶が曖昧だけど…

ガメラ設置のため、メンバーは結構くっついて座ってたみたい
今は椅子はもっと増えてる

中居くんがおばさんたちに抱きつかれてたのは、卓球の横だね
後ろに写ってたきれいめお姉さんたちは、ホテルに来てたコンパニオンさんたち

チェックアウトしたあと、のんびりロビーで飲んでたら、おかみさんが忙しそうに通りすぎてった

お土産選んでたら、知らずに兵衛向陽閣に来た若いお兄さんが、「あの、スマスマの旅のん、ここなんすげぇー」って、騒いでた
ファンでない人でも、注目度高いなと思った

お土産処の方に話を聞いたら、知らされてなかったので、メンバーが来る前に帰ってしまったと、残念そうでした
遅番のごく一部の人だけだったとか

あと、ホテルに着くの実は迷った
つよぽんよく着いたなぁ
まぁ先導車がいたんだろうけどね
道も狭かったんだけど

授業の間に思い出に浸って二やついてしまう

この記事のみを表示するやっと

拓哉くん


やっと、五枚全て聞いて見終えました
 
『JOY』参加したかったなぁ
 
雑誌とか読んで、慎吾くんが、ライブでのみんなとの『JOY』の振り付け考えてる風な発言には、ドキドキします
 
絶対みんなDVD見ながら踊ったっしょ
 
ライブの席では狭いけど、五万人が踊ると壮観よね
 
ライブがあると信じて頑張るべ

 
それにしても拓哉さんの企みは

この記事のみを表示する現実に戻った

拓哉くん




まだまだ写真あるけど、壊れた私が写ってたりして、出せない
寝る時はもっと、ドキドキしたりするかと思ってたけど、カラオケではしゃぎすぎ、せっかくサービスしていただいたので、ワイン飲みほし、いつ寝たのか記憶ありません
DVD見ながら話してたらしいんだけど、覚えてないなんて、初めてです
朝起きて、キャー
今思い返せば、薔薇のお部屋にあったマイクだって、SMAPさんたちが歌ったマイクだよね
あんなに気持ちよく歌ったの初めてだぁ
私たちのグループ以外もスマファン来てらしたみたいで、お部屋前で写真撮られてたと、お世話になった仲居さんが(笑)おっしゃってました
気づけば入って頂いたのになぁ
一緒に盛り上がりたかった
仲居さんが、このブームはいつまでですかねぇって、聞かれました。
あのお部屋を定宿にされてるお客様がお部屋が取れないって、ご不満とか
まぁ、当分無理かな
スマファン代表で、ごめんなさい
私みたいな方が日本中います

また頑張るべ

この記事のみを表示する入口

拓哉くん




もう家路についてます

楽しかったなぁ

ずっとDVD見てます

